おっっつかれなんです

バイトに勉強に部活にふらっふらな後期が終わりました😌

色々溜まって精神がおかしくなりそうになったりしましたがなんとか乗り切ることができた所存でございます。

 

楽しいこともたくさんありました。ただ苦しいなあと思うことが多かったかなとも思います🤥

 

たとえば。。。

 

私の精神状態が崩れたのこれですって言っても過言でないのがアルバイトさんですね。

クローズまでやっていたので生活リズムが崩れに崩れ、覚えることが多すぎて緊張状態が続き、結果めちゃくちゃ疲れ、ストレスが溜まり、バカ食いする。それも深夜に。

うんー負の連鎖。

それでもやってくるシフトに重い足を引きずりながら向かう。

うーーんつらかった。。。

なんでここまでやってこれたんかなと思ったんですがやはりね。先輩の支えでした。

頑張れよ、頑張ってるよってカードくださったり優しく声掛けてくださったり。

また泣いちゃうよねこの優しさに。

 

ただね。めちゃくちゃしっかりしてる福利厚生面。ちゃんと休憩あるし残業だった場合は残業代出るし。風邪ひいたーとか怪我したーって時は無理させずに休ませてくれる。ブラックじゃないよ全然。

 

常連さんとか優しく話しかけてくれるし!!あの場にいる人たちコミュ力高すぎんだわ…

わたしもこんな先輩、お客さんになろうと思いました。素敵すぎる。空間作りが上手過ぎる。

泣く〜!!!

 

最近になってちょっと余裕が生まれ、若干?楽しくなってきました

ピークの時とかはちょっとアレですが…笑

これからも笑顔絶やさず頑張っていこうと思います(内心泣いてたとしても)

 

 

あとは部活で怪我しちゃったりしましたね。

人生初の骨にひびはいっちゃう怪我だったんでビビりました。

怪我中は練習眺めることしかできないので辛かったです。

 

いや辛いことばっかりですね……

楽しいこと…旅行に行きました!

 

こんな楽しい旅行が大学生になったらできるんだあと思いましたーー

すっごい豪華なホテル泊まって…すっごい豪華なお食事して…

たくさん食べて夜更かしして楽しかったなあ…🤤

 

暇なのが嫌で色々詰めたんですがちょっと詰めすぎたなあと反省しております🤦🏼‍♀️

 

春休みは留学に挑戦します!!絶対なにかやらかすっていろんな人に言われまくっているのですがなんとか生きて帰ってこれるように準備満タンでいこうと思います🌬

 

 

去年の今頃は…二次の勉強してたんだなあと思い出すと今とのギャップに驚きです…いろいろ経験したぜ…

 

まだちょっとやばーい問題が残っているのでこの子を消化しつつ。

頑張ります春休み。✊🏻