〇〇な人の末路

舞祭組の舞台、〇〇な人の末路 が3月8日まで延期となってしまったことについて嘆き悲しんでおります。

 

ただしまる末ね。一回だけ見に行く事ができました。

海サイドと月サイドといって演じるメンバーが違うんですが

海:二階堂高嗣 宮田俊哉

月:横尾渉 千賀健永

でやっております。

私自担の演技が見たくて見たくて

月サイドの応募して、

手に入ったものは延期となってしまいました。

3/8以降一枚だけ月サイドあるので

どうか。。。。。

 

 

が、海サイドのチケットは2/28以前のもので手に入れる事ができまして。

自担は横尾さんですがもちろん箱推しなので

海サイド、見に行かせていただきました。

ネタバレ一切なしで感想を述べます

 

 

さいっっっっこうでした。

舞祭組のニカみやではなく俳優のニカみや見れました。それくらい引き込まれる演技だったし素敵なストーリーで145分が秒でした。

配役もああーわかるーーっていういい配役で

みやっちらしい、ニカちゃんらしいキャラクターで。

ふふってなってしまうこともあれば涙でううってなる場面もあって

よかったですよ〜〜すんごく。

それもね。

2人以外のキャストさんがあってこそだと思います。

特に杉本美保さんの演技が凄かったです。

ニカちゃんが言うように一番セリフが多いのが彼女で画面切り替えとかうまーくやって舞台を回していくの役なんですが

いやはや難しいのにすごいなぁと。

さすがベテラン感のある女優さんだなぁと思いました。

 

あ、あと衣装がめちゃめちゃよかった。

特にニカちゃんの衣装がめちゃめちゃよかった。

何とは言わないけどめちゃめちゃ好きな衣装だった。

もし。と言うか願っていますが3月8日以降の公演が見られる方には言っておきたい。

衣装めちゃめちゃいいから見てほしい。

 

彼にはああいう服をずっと着ていてほしいですね。似合ってしかいないから。

 

千秋楽後にお話ししますね。彼の衣装について。

 

舞台が終わった後、カテコで話している2人はなんかもう戻っているんですよ宮田俊哉二階堂高嗣に。

すげえよ。

会えたーーー嬉しいーーこっち見てくれてるかもしれないー嬉しいーやばーーーいって

ライブの時みたいな気持ちに戻りました

 

めためたかっこいい。顔がいい。

顔がいい。

まじそれしか言えないけど本当に顔がいい。

あーーーーイケメンって世界を平和にしてくれるって思いました。

生が見れてよかった。同じ空間に存在できてよかった。それだけでしばらく私は生きていけます。

 

なんとも悲しいほど充実しないリアルを埋めてくれてありがとう。

こんなことばっかりしているのはまずいと自覚済みではありますが

これからも毎日私に幸せをくれる彼らの活動を応援させてください。

 

私がちょびっとでも積んだお金が彼らに渡って楽しく生きてくれたら本望です。

そして元気に彼らが生活できるのが一番ですが

やはり幸せが欲しいので3/8以降舞台再開してくれることを願っています。

やっぱり自担拝みたいです。どうか。どうか。

 

コロナワールド、バイバイ。お呼びでないのよ君たちは。