To-y2を聴いて…❤︎その他もろもろ

こんばんは〜〜〜〜

To-y2聞きながら打っております〜

師匠の声が、優しい声が私を癒してくれます〜

ありがとう〜

 

”おもちゃ箱みたいなアルバム”ということで色々な曲が詰まってまして!!楽しい楽しい!

MAHARAJA を初めてラジオで聞いた時の衝撃ときたら。

うっわ早くFullで聞きたい!!と思って楽しみにしていた発売日に手に入れる事ができまして。幸せです。

 

歌詞が”モテたいぜトゥナイト”ぽいな〜と思いました

これも好きだったんですよ〜だから今回のマハラジャもはまらないわけがない!!めちゃめちゃ好き〜一緒に歌ってます〜

 

普通に、To yoursがめちゃめちゃどハマりしてて。

歌詞もそうなんですけど曲調、テンポ、めちゃめちゃいいです。最初のイントロから確信があったんですけどね。あこの曲いい曲だ、って。

キスマイの曲ね、イントロがいい。最初の音からおおお、、これは好きなやつだ、ってなる曲が多い。

 

変人なのかもしれないんですけど、アルバムのトラックの最初、Overtureからしっかり好きなんです。

 

ライブの登場シーン思い出せるから顔もしれないんですけどあああ!!くる!!キスマイ現れるよここで!!とか

キスマイここらへんで登場するのかな??とか

どういうテーマでこの音楽作ったんだろ??とか

考えるのが楽しい。楽しい。

 

東京ドームのライブが中止になってしまい。萎え萎えですが。

脳内ライブにでかけようと思います〜ペンラ持つぞ〜〜

 

曲聞いてライブの演出ドンなんかな〜って妄想するのが楽しくて楽しくて。

宮玉の演出とか全然想像できないんだけど絶対すごいし。わかるわかるもう発狂するレベルのすごい事してくれるだろうなぁと。(ハードル上げる上げる)

 

キスマイぽくないなあ、というか新しい曲やな!ってものがたくさんあるので想像つかない演出ばかりで(なんせおもちゃ箱だから!)

円盤化待とうかな。えーてかまずできないと円盤化もないか。うーーーおそらく私が行けることはないと思うので。見たいよ生じゃなくても全然いいからあああ!!

 

そんな気持ちもあったので"Johnny’s happy live with you"

YouTube配信がめちゃめちゃ嬉しかったです〜〜

アルバム曲やってくれるとか何〜〜泣ける〜〜

COUNT 7EVENめちゃいいじゃん〜〜〜泣いた。

何あのダンス〜〜無理〜〜〜

クソかっこいいしうちの師匠(いつからうちのになったんだ)クッソ足長いじゃないのどうなっているの!

なっがい足を振り回さんといて〜〜無理〜〜〜〜

カッコ良すぎて何回再生したか。

 

mステも見たしcdtvも見たし飛び回ってパフォーマンスしてくれているキスマイちゃんに死ぬほど元気もらっています。正座してテレビで拝んでます。いつもありがとう。

ガヤさんのAーstudioやプレバトや10万円でできるかな。ラジオも含め(ANNおわっちゃったの悲しい。)

忙しくて全部見れてなかった時期があったんですがこのご時世めちゃめちゃ見れています

いいよーオタク活動しっかりできています。

 

あ!!日経エンタテインメント!買いましたか??

知らなかったキスマイが知れました。

そんなシビアにやってたんだ…とめちゃめちゃびっくりしました。めちゃめちゃ考えに考えて作られたライブを毎年見せてくれてたんだな!!って

嬉しかったし、尊敬しかないなって。

それを全然語ろうとしない感じ、すごいなって。

まだまだ私たちファンが知らないような大変事が過去にあって、それを乗り越えてきたんだろうなって。

もがいてもがいて全力で何事にも取り組んでいるキスマイが好き。大好き。

えっ、そうなんや…ってショックを受けることもちょっぴりかいてありました。キスマイがキスマイとしてこれから活躍していくのに必要ないものは変えて行かなきゃいけないかも知れません。でもちょっぴり私は悲しかった。

彼らがどんな風に変わっていくのか、さっぱり未知ではありますが今まで頑張ってきたおかげで彼らは色々見えてきているものがあるんじゃないかなと感じます。

もう私たちファンはついていくしかないですね。しっかりついていける道をこれからも作っていって欲しい。

私にとって大きかったのはやっぱり紅白かな。

紅白でのパフォーマンスとか涙なしじゃ見れなかったよ。たかだか紅白に出れないだけじゃん!と出れなかった頃はそう思っていたけど、実際かなり変わったなって事が多くあった。

キスマイも言っていたけれども、ほんとに周りの人から”キスマイ紅白出てたね!”って声かけられる事が格段に増えた。

キスマイっていう名を馳せていきたい。もっともっと大きなアイドルグループになって欲しい。

その思いがかなり叶ったのは紅白なのではないかなと私は勝手に思っている。

10周年になって、今まで何もなかったキスマイだけど、キスマイだから、ちょっとの不安はある。

なんとなく、言いたくないのではっきり言わないけれどぽろっと欠けてしまったらどうしようという気持ちが消えない。

 

彼らがこの不安を解消してくれたらいいな…

 

 

てか!!この雑誌ね、写真のセンスがめちゃめちゃよかった。カメラマンさんまじ神だわ。

 

もう、ぜひ!買ってください!買うべき!みるべき!知るべき!!!

 

ファンなら、買って損ないです〜涙

 

やー自粛して本屋さん閉まっちゃう前に買えてよかった。コンビニだいぶ回ったんですがなかったから書店までいったんです、皆さん買えるといいな、、

 

 

それ以外はですね。

自粛を積極的に行ってまして。こもりすぎて。

なんとまあ今日の会見ですよ。

ううーーーーーーーーーーーもう既に限界かも。

 

 

1人で一つの部屋に篭っている事がどれだけ辛いか。

自分インドア派なのかと思ってたんですけどアウトドア派だなって実感してます。

もう外に出たいしなんだかストレスがすごい。

誰かに会いたい、話したい。

どこかに行って楽しい写真撮りたい。

周りを気にせず遊びたい。カフェ巡りとかしたい。歌歌いたい。空手したい。組手やりたい。バイトでお客さんとお話ししたい。バイト仲間と話したい。仕事したい。ああああああーー

 

仕方ないからね。

ちょっと家でできる楽しいことを見つけないとほんとにストレスでどうにかなっちゃう。

でっかい家に住みたい。やっぱり一人暮らししたの間違いだったかもしれない〜〜と思ってしまうような今日この頃です

 

耐えましょ皆さん。私友達に電話とかめちゃめちゃ苦手なんですがやろうかな

お母さんからは帰って来いーって電話くるし(帰れないけど!)絶対今会っちゃいけないおばあちゃんからも電話きました嬉しかった!電話ならいいしね!話せる!

 

 

 

テレビつけるとほんとにコロナのことしかやってなくて、怖いので情報もらおーって見てたんですがそろそろ鬱になりそうです。

 

元気をもらう源がほんと、キスマイとエミリンチャンネルしかない状況〜〜

あーーーー

早く平和な世界に本当になって欲しいです

 

ブッコロナ😉