Kis-My-Ft2を綴る

今週のお題「アイドルをつづる」

アイドル綴っていいですか止まるか分かりませんよ

 

アイドルっていつでもかわいい、かっこいいでなきゃいけない感ありますよね

アイドルだから、いつも笑顔とか

アイドルだから、いつもかっこよくいるとか

 

カメラ向けられるときはいつもビシッとしてて!

 

NGTの山口真帆ちゃんとかも、卒業の時とか泣いてたとしてもずっとちゃんと笑顔絶やさずにいたように、アイドルってそういう存在であるんだなあって

すごいなあってほんとに尊敬してます。

 

私まだまだファン歴長くないし、まだまだ知らないことたくさんあるのでにわかって呼ばれたりしちゃうんじゃないかなってちょっと思うんですけど綴っていいですかすいません許してください

 

私がKis-My-Ft2にハマったきっかけってのは舞祭組が結成してからなんです

もともと私の友達がKis-My-Ft2のがやさんがめちゃ好きで、テレビとかライブDVDとか色々みせてもらってたんですけど、なんかかっこいいなって思えなくて。3人と4人で分かれてるかんじがすごい嫌で。

あとキスマイのファンの子ってだいたいオール担じゃなくてキスマイの中の、誰々担みたいなかんじでまとまりが感じれない気がしてすごーーく好きになれなかったんです。だからむしろ嫌いだったというか。笑

で、舞祭組がデビューして、舞祭組のパフォーマンスを見たときに

あ、すっごい面白い、すっごいかっこいいって思ったんです

全力で歌って踊ってる姿に、ジャニーズだからかっこよくいたいっていうプライドを捨てて全力で踊って歌ってる姿に心動かされて!

棚からぼたもちみたいなことだったかもしれないけどそのぼたもちがあったおかげでもっとこの人たち応援したい!もっと見ていたい!って気持ちが湧いてきて。

アイドルなのに音痴って、よこおさん。今までほんと歌う出番なかったんだなって。だって今までそういう機会なかったから歌わず済んでたんでしょ

(じゃあジュニアの頃のサランヘヨはなんだったのかというのは聞かないことにする)

で、思い切って歌ってるところがすごくかっこいい

元気と勇気と自信しかないよこおさんみたいになりたいよ

あとね、よこおさんは音痴かもしれないけど声が優しくて素敵なんです。

なんか安心する声しててすごーくすき。

"キスしちゃうぞ"のときの「なななーなな なななーなな」ってメンバー一人一人で歌う部分があるんですけどそのときの声が超すき!優しさ溢れた声!!!さいこう!!!!

ライブで生の声も聞いたんですけど死ぬかと思いました ほんとに殺しに来てたあれは

 

たしかにかっこいい顔とかかっこいいダンスしてる時がいいのかもしれないけどそういう部分以上に超一生懸命やってる舞祭組がわたしにとってはいっちばんかっこよくていっちばん応援したくなるグループです

で、その舞祭組を支える三人もまだ最高にいいなあって

心から応援してるよね三人とも!一番の舞祭組ファンはきっと三人ですよ。

最近はそんな分かれてる感感じさせることないし衣装おんなじなこと増えたし歌のパートも均等になりつつあるし!

すっごいすっごいうれしいことで。

キスマイは七人!!!っていう、全員名前言える!っていう人がもっともっと増えて。舞祭組はその中のだれだっけって言われるくらいになってほしいなっていう願望があります

もっともっとキスマイの良さを世間に広めてって欲しい!がんばってほしい!!!

 

て考えると、一番私が感謝すべきは中居くんですね。舞祭組作ってくれたんだから。

 

カメラに追われないから自分が追ってたっていってた千ちゃん(だったよね?あれちょっと曖昧)にすごいうるっときた。完成したPVとか自分たちのアップほぼないじゃんとかほんといろんな悔しい思いをたくさんしてきたんだと思う。そんな4人を輝かせてくれた中居くんすごいよなあ。

最初は舞祭組ってすごいやだったとかメンバーからはそういう話もあったみたいで、、、いやほんとそうだよね!思うよね!って

でもそんな彼らを見て私みたいにファンになった人ってたくさんいると思います

 

元気でないときはいつも舞祭組のアルバム持ってきて聞いてます

元気超でます。もうオススメしかないです。

 

 

一番幸せだったのは道しるべのハイタッチ会だったなーーー当分手を洗えない日が続きましたあのときは。笑

 

またハイタッチ会しないかな、むりかな

 

あ、今年のライブも私参戦できそうなんですがアルバム曲ですきなのは がやさんのソロです笑笑

わたじゃないんかい!ってなるかもですがキャッチボールのやつも好きですけどガヤさんのソロ、今回どハマりしました。いつのだったか、がやさんのソロのハゲの歌のやつ(ごめんなさい)も結構すきだったんですけどそれ以上にすきです

あとハグダンスがかわいくてすき、君僕の傘のもすき、結露的には全部すきですね

あと君を大好きだは歌詞がすごくいいよね。トラさんがしみます。すてき。

てか全部すきなんだけど。とりあえずライブでどんな演出くるのかなとか若干ツイッターでみちゃったけどすごくたのしみですねえええランダムで歌うんだよね?えーもうむりーーまてないたのしみすぎる。がやさんドラマで忙しいのにライブもがんばっててすごいなあ、バラエティも玉ちゃんいまパラレルワールドですごいから大変だろうにすごいなあ。

 

がんばっている彼らをこれからも応援したいです、とりあえずライブでパワーもらってきます

 

てか、舞祭組ちゃんの新曲だしてまたアルバムつくってライブしてほしい。前のは行けなかったから。😭むりなのかなあ中居くんまだジャニーズいるからいけないかなあ。

行きたいよーー超行きたいよー

 

文章めちゃめちゃ。すいません。笑

 

 

 

 

あーでも実は、曲でおススメなのは嵐なんですね。すごいいい曲しかないから嵐の曲。昔も今も!

ぜひ聞いてください

嵐こそアイドルの鑑だと思ってるので。嵐様。

SMAPもかな。解散がほんとに残念だった。嵐も休止しちゃうしほんとにこれから生きてけるか不安ですわ🙄